Into the Wild 2.0|大場正明のブログ
大場正明の映画や音楽や本のブログ
HOME
About
Twitter
Contact
検索:
RSS
Contact
お名前 (必須)
メールアドレス (必須)
題名
メッセージ本文
Recent Articles
杉江松恋さんによる読み応えのある新書版『サバービアの憂鬱』レビューがカドブン(WEB)に掲載されました
『サバービアの憂鬱』の古書の素晴らしい紹介文をきっかけに京都の書店「誠光社」の店主・堀部篤史さんとお知り合いになる
『サバービアの憂鬱』と杉江さんや川出さんの『サバービアとミステリ』とジョン・カッツのサバービア探偵シリーズのこと
大場正明『サバービアの憂鬱』復刊決定のお知らせ 3月10日発売予定
パオ・チョニン・ドルジ監督 『ブータン 山の教室』 レビュー
『ある画家の数奇な運命』|ニューズウィーク日本版のコラム「映画の境界線」記事
1979年の南ア、“木鍵”で脱獄した政治犯の実話を映画化した『プリズン・エスケープ 脱出への10の鍵』の劇場用パンフレットに寄稿しています
『行き止まりの世界に生まれて』|ニューズウィーク日本版のコラム「映画の境界線」記事
『シチリアーノ 裏切りの美学』|ニューズウィーク日本版のコラム「映画の境界線」記事+おまけのトリビア
『ランブル 音楽界を揺るがしたインディアンたち』|ニューズウィーク日本版のコラム「映画の境界線」記事
Popular Posts
想田和弘監督インタビュー 『演劇1』『演劇2』:虚構とリアル―人間はなぜ演じるのか その一
大場正明『サバービアの憂鬱』復刊決定のお知らせ 3月10日発売予定
『シチリアーノ 裏切りの美学』|ニューズウィーク日本版のコラム「映画の境界線」記事+おまけのトリビア
想田和弘監督インタビュー 『演劇1』『演劇2』:虚構とリアル―人間はなぜ演じるのか その二
ヤセミン・サムデレリ・インタビュー 『おじいちゃんの里帰り』:ユーモラスに綴られたトルコ系移民家族の物語
『スター・ウォーズ』神話の根底にあるものとは?
クラウディア・リョサ 『悲しみのミルク』レビュー
1979年の南ア、“木鍵”で脱獄した政治犯の実話を映画化した『プリズン・エスケープ 脱出への10の鍵』の劇場用パンフレットに寄稿しています
『ゴモラ』のすすめ+ロベルト・サヴィアーノ
マイケル・ウィンターボトム 『トリシュナ』 上映
Category
アート
(1)
散歩
(3)
花見
(3)
映画
(368)
お知らせ
(94)
インタビュー
(11)
トピック
(9)
レビュー
(153)
試写室日記
(76)
週刊オススメ映画リスト
(29)
本
(19)
お知らせ
(11)
トピック
(3)
読書日記
(4)
音楽
(43)
Genre
(40)
Alternative/Punk
(4)
Ambient
(11)
Classical
(4)
Contemporary
(5)
Country/Folk
(7)
Electronic
(8)
International
(7)
Jazz
(14)
Soundtracks/Other
(5)
アルバム日記
(30)
トピック
(3)
レビュー
(3)
Link
crisscross
Into the Wild 1.0
大場正明 『サバービアの憂鬱』
楽土慢遊